現場状況

こんにちは!

そろそろ梅雨にはいり雨がおおくなりますね(*_*)

色々な作業の日程が心配になる季節ですね!

晴れた日を有効に活用して行きましょう(^^)/

いすみ市I様邸

鉄筋が組みあがり第三者機関により検査を行いました!

特に問題もなく検査合格です(>_<)

鉄筋が合格した次は基礎の立ち上がり検査になります。

枠が寸法図面と一致しているか、コンクリートがしっかり入る寸法があるか、アンカーボルトがのとおりにあるかなど色々な検査を行います(*^^)v

この検査をクリアーしたら枠にコンクリートを打ち込みます!

会社のモットーである「見えなくなる所ほど丁寧に美しく」を実現していきます( `ー´)ノ

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi