久しぶりの伝筆

5月ももう終わりに近づいてきましたね。

5月なのに真夏日の日もあり、夏はもうすぐそばまできているなぁと感じます。

皆さんはこの温度差で体調を崩されていませんか?

 

先日、子供の園外保育がありました(*^^*)

コロナ禍でどうなるか心配していましたが、予定通り行く事ができたので、本当によかったです!!

短い時間でしたが、リフレッシュできました♩

 

そして、久しぶりに伝筆を書きました!

うまく書けたかはわかりませんが、味のある文字が書けたかなと思います。

自己満足です笑。

ずっと見ていると可愛いお地蔵さんに見えてきませんか?

文字なのに不思議です(^^)

『ご縁に感謝』

喜んでいただくことが多くなってきた、この伝筆。

文字で感謝や気持ちを伝えられるように、もっと練習し、上達出来る様に頑張ります(^^)

 

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi