嬉しい出来事のお福分け

私の中では色々あった今週の1週間!ダイジェストにてお届けしますっ!!!

①月曜日。ハードスケジュール!朝から6個のお弁当を作りました(´~`)モグモグ

(写真は子供達の分です)

 

②火曜日。明日は長女の11歳のお誕生日♡訳ありで当日お祝い出来なかったので、前日に大好きなチョコミントでお祝いしましたヾ(*´∀`*)ノ

③水曜日。平林建設第二創業出航式でした。全員で練習した発表や最後の一体感を表現するドミノでは、お越し下さった皆さんに感動していただきました。司会の私も緊張の連続でした。

ひらけんの団結力をお見せすることができて良かったです(^-^)

④木曜日。BELSといわれる建築物の省エネ性能を評価・認定する制度で★5つ取得しました。設計の古山が申請した第1号だそうです!

⑤金曜日。町内の山奥?にある炉端焼きのお店で、古山と2人で贅沢なランチを堪能しました♡

今週頑張ったご褒美…ですね(*^_^*)

来週も頑張ります!!!!!!!!!!

 

石川

BLOG

Posted by hirabayashi