ひらけんドミノと近況報告

こんにちは!

平林建設の中村です!

だいぶ期間を挟んでしまいましたが、6月1日に平林建設の第二出港式がありました。その中で各メンバーの発表があったのですが、自分は余興担当として、ひらけんメンバーの一体感を表現するために「ドミノ」にチャレンジいたしました!!

結果は、ひらけんスタッフ全員の協力により大成功となりました!!

ドミノをかたずける前に1人で写真なんかも撮ったりしました!

 

続いて現場の近況報告です!

市原で一件イナバ物置きの工事が進んでいます。

先日土間コンクリートの方が打ち終わりました。

来週には型枠をバラシて完成になります(^▽^)/

物置の床が土間使用になっているので、小型の農機具やバイクの収納にお勧めです!

 

中村

BLOG

Posted by hirabayashi