久しぶりの社内イベント

2022年7月4日

先日久しぶりに家族合同社内イベントを行いました!

コロナが流行る前は定期的に行っていましたが、コロナ過になってから初?の家族合同イベントです!みんなが考えてくれて家族でもおもてなしは忘れません!

 

今回は本場中国餃子作り体験会です!講師は以前平林家にホームステイに来ていて平林物産でも働いていたことがある張さんです。

今は大阪で石切山荘という民泊を行っているみたいなので皆さん大阪に行った際は泊まってみてください!

 

皮をこねるのは粘土をいじっているみたいで子供達は大はしゃぎでした!

いや・・・大人たちもかな?

 

粉の混ぜ方、生地のこね方、伸ばし方、ゆで方など家庭でそれぞれ違うみたいですが、共通していることは一人で作るのは凄く大変なので家族総出で、語り合いながら餃子を作るみたいです(水餃子が主食なので相当な数を作るみたいです)

 

餃子だけの味ではなく思い出というスパイスも加わっているんですね(^^♪

 

 

久しぶりのイベントでスタッフ一同リフレッシュ出来ました!

来週も頑張ります!

 

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi