気になる内装

こんにちは。

梅雨が戻ったようなジメジメした雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はまもなく完成する建物の内装を少しお見せしたいと思います。

まずはトイレ(便器の設置はまだですが・・・)

こちらは壁は全てクロスです。床はクッションフロア。可愛らしく仕上がっています。

この住宅は、対面キッチンが主流の最近ではめずらしく壁付けのキッチンで、台所も独立しています。平屋ですが廊下も極力なくして無駄な動線を減らした間取りになっています。

 

次は事務所です。

以前にもブログで紹介した、OSB合板の仕上げになっています。こちらは格好よく仕上がりました。

弊社では事務所などの設計施工も行っておりますので、気になる方はぜひご連絡を!

 

 

そしてプライベートでは、先月娘が10歳の誕生日を迎えました。

いよいよ下の子も10代突入です(笑)

誕生日には自分で“チョコバナナケーキ”を作ってくれました。

しかも私のケーキはミッキー付!とても美味しかったです。

 

7年前はこんなに幼かったのに・・・

ずいぶん成長しました。

子育ては色々大変ですが、なんだかんだで毎日が新鮮で楽しいです。

 

古山

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi