エナジーワード

もうすぐ8月にはいりますね。せみの声を聞くと夏だなぁ・・・としみじみ感じます。

7/23は土用の丑の日。お昼にうなぎを食べました。

これで今年の夏も乗り切れそうです(^^)!!

毎日暑いですが、水分をしっかりとって、暑い夏を乗り切りましょう!

 

水野のブログにもありましたが、先日『第一回理念かるた大会』を行いました。

そこでの個人戦で、優勝することが出来ました(^^)b

家族に問題を出してもらったり、ぶつぶつ独り言のように呟きながら暗記したので、優勝できてよかったです!二回目も優勝目指して頑張ります!!

 

今、会社で一学一践(テーマと実践事項を決め約2週間実践する)を行っています。

7月度の実践事項で私が実践したものは3つあり、その中のひとつが「休日に伝筆練習をする」です。

アドバイスもあり、ポストカードに作品として自分に対しての言葉を書いてみようと練習してみました。

こちらは夏なので書きました(^^)↓

毎週土日に練習をし、その言葉を自分のエナジーワードにして、ポジティブに頑張りたいと思います(^_^)

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi