なつやすみ

2022年8月22日

お盆休み皆さんはゆっくり休めましたか?

子供達はそろそろ宿題のラストパートですかね(笑)

私は子供達と地元の浅間神社という神社に片道1時間以上のアップダウンの激しい道を歩いていったり、お墓掃除を2ヶ所したり、BBQをしたり、海にいったりとコロナで遠出は出来ませんでしたがまあまあ充実した夏休みを頂きました!

 

海にいった時の出来事ですが、海に結構大きめなゴミが浮いていて、それを発見した長女が家まで持って帰って捨てようと泳いでゴミを回収しにいきました。

なぜ拾いに行ったのか聞くと海の生物が食べたら大変だからといっていたのですが、物凄く感動してしまいました(笑)

海の生物が大好きな娘の成長を感じた夏休みでしたm(__)m

 

嶋野

 

BLOG

Posted by hirabayashi