今年の夏

こんにちは!

皆さん夏を満喫してますでしょうか?

今年は去年より暑かったなと感じましたが皆様どうでしたか?

私の今年の夏の出来事です(^^)/

やはり私にとって定番の実家の前での海水浴です!

やっぱり夏といえば海ですね(>_<)

子供達は無限に遊んでいました(笑)

長男がホッケーの大会に出場しました!

まだ初めて4ヶ月ですがキーパーとして出場しました(*^^*)

今回の会場はオリンピックも行われた会場です!

なかなかプレーできる所でないので子供達にとって貴重な体験ができたと思います!

後ろ姿がたくましく感じ親として嬉しかったです!

色々な事に挑戦し益々たくましくなってくれれば良いなと思います!

そんな子供達に色々な貴重な体験をさせてもらった夏でした(^^)v

水野 良人

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi