公式ライン始めました!!

9月も中盤になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

でも、朝晩少し寒くなってきたのと、日が落ちるのが早くなったので、秋ももうすぐだなと感じます(^^)

 

少し前になりますが、クワガタやカブトムシが好きな娘をびーとるランドへ連れて行きました。

珍しいクワガタとカブトムシがたくさんいましたが、その中でもニジイロクワガタとヘラクレスオオカブトを見ることができたので、大満足でした(^^♪

 

先日、住宅の写真を撮影に行った時に、可愛い壁紙を見つけました。

足跡がついています♪

洗面もおしゃれでした(^^)

 

最後に、平林建設公式ライン始めました‼

お友達募集中です♪

是非、お友達になってください(^^)

岩佐

 

BLOG

Posted by hirabayashi