金木犀

2022年10月3日

こんにちは。

この季節になると、どこからともなく金木犀の香りが漂ってきますね。

ちなみにこの写真は近所の公園の金木犀です。

朝夕の肌寒さも含めて、だいぶ『秋』を感じられるようになりました。

 

そして先日は、毎月行っている一学一践(2~3週間毎日、コレと決めたことを実践し毎日バディに報告する)のMVPの発表をしました。

今月はMVPが2人いました!

一人目は水野良人。バディは小孫です。

1日6.000歩以上歩くという目標を掲げ、MVPを獲得しました。

6,000歩以上歩くって意外と大変なんですよね。私の場合、500歩も歩いていない日がざらにあります(笑)

そしてもう一人のMVPは嶋野。バディは岩佐でした。

元気な先手挨拶と資格取得の為の勉強を目標に掲げMVPを獲得しました。

毎日、いつも以上に元気な嶋野の声が響いていました!

私は第1回のときにMVPを頂いて以来全く土俵にも上がれないので、来月こそはMVPを目指して頑張りたいと思います。

 

古山

BLOG

Posted by hirabayashi