秋の味覚

10月に入り、今年もあと少しですね。

歳を重ねるにつれて、1年があっという間に感じます。

一日一日を楽しく大切に過ごしていきたいですね。

 

10月=秋=栗!!

と言うことで、収穫した栗を栗ご飯にしました(^^)

美味しい物を沢山食べて、秋を楽しみたいです。

 

先月末、全体会議があり、その際に影褒めMVPの表彰をしました。

影褒めMVPとは、理念に沿って行動した仲間のエピソードをそれぞれが書き、その中で一番共感を得た人が選ばれます。

9月は初の2人!!

1人目は住宅事業部の水野良人!!

そして、そのエピソードを書いたのは総務部の石川でした。

2人目はリフォーム事業部の宮田でしたが、欠席の為、エピソードを書いたエクステリア事業部の水野真二がその内容を発表しました。

来月は誰が受賞するのか・・・お楽しみに♪

 

最後に、土曜日に子供の保育所で奉仕作業がありました。

汗をかきながら頑張った後、先生からお菓子をいただきました!!

かぼちゃのメッセージ付きです♪

ちょっとした心遣いが嬉しく、心がほっこりしました(^^)

 

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi