秋のイベント

こんにちは!

皆様元気してますでしょうか?

秋らしい気温になってきましたね(>_<)

秋を楽しんで行きましょう(^^)/

今年は地元のお祭りが3年ぶりに行いました!

子供達は久しぶりのお祭りの格好をしてテンション上がってました!

私も参加している皆様も思いっきり楽しんでました(*^^*)

また来年楽しみたいですね(^^)v

長男が小学校最後の運動会でした!

団長もやらせて頂きとても良い体験させて頂きましたm(_ _)m

リレーではアンカーを任され頼もしく成長したなと感じました!

結果は優勝でした!

おめでとう(^_-)-☆

天気にも恵まれ友達とやり遂げた一日はとても大切な一日だったと思います!

これから色々な体験をし成長していってくれればいいなと思います。

水野 良人

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi