秋ですね

こんにちは。

平林建設小孫です。

10月も残すところあと1週間ちょっとになってしまいました。

2022年の終わりが近づいてきています。

このあいだまで,夏だったのにすっかり秋です。

プライベートで,紅葉を今年こそは見にいこーと思います。

味覚の秋ですから,柿,栗,松茸,サツマイモ、かぼちゃ

秋刀魚も食べたいですね。

先日,渋皮栗のアイスを食べました!!

五感全部を使って,秋を満喫していきます。

また,最近夜空の星が最高に綺麗です。

昨日はオリオン座流星群が見れたそうですね。

母がちらっと言っていたのですが,1時間で10個も見れるくらいピークだったとか……

僕は,爆睡して見ることはできませんでしたがww

調べたところ,25日ごろまでは見れるとのことでしたので,今日こそは!!!!

みなさんも是非!!

それではまた!!

プライベートの話ばかりでしたので最後に

平林建設は,住宅をはじめ,リフォーム,外構を主にやらせていただきます。

僕は外構の部署で営業を担当しています。

何かありましたら,お気軽にお問い合わせください。

エクステリア事業部 小孫

BLOG

Posted by hirabayashi