現場状況

こんにちは!

皆様元気してますでしょうか?

皆既月食見ましたか?私は自宅のウッドデッキで鍋を食べながらみてました(^^)v

いすみ市I様邸です!

大工工事も終盤になってきました!

細かな造作工事が完了しましたらクロス工事に入っていきます(^^)/

外壁工事は完了しました!

今回はレンガ調なデザインを採用しました!

色々な柄や素材があります、その中からお客様にピッタリな物を選び世界で一つのマイホームを作っていきます(^_-)-☆

完成までもう一息です!一棟懸命頑張っていきます!

愛知の工務店さんの現場研修にも行っていきました!

自社とは違う納まりや住み心地の良い家を提供できるよう勉強中です( `ー´)ノ

ハロウィンパーティーもやりました!

女の子達のドレス姿はとても可愛く癒されました(>_<)

今年も後二ヶ月ですが全力で行きたいと思います!

水野良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi