イルミネーション

紅葉も見頃になってきましたね🍁

今朝ZIPで、氣志團の綾小路さんが千葉県での紅葉は亀山湖と養老渓谷が綺麗だと思いますとおっしゃっていました。

地元の地名が出たことで朝からテンションが上がりました(^^)

庭のミニイチョウも綺麗に色づいています🍂

 

最近天気のいい日が多く、青空がきれいですね♪

会社から外を見ると、気持ちのいい青空が広がっていることが多く、気分良く仕事が出来ています。

会社入口にあるウェルカムフラワーも「カリブラコア」から「ビオラ」に植え替えをしました。

下にはチューリップも一緒に植えたので、春が楽しみです🌷

 

そして、今年も始まりました🌳🌳🌳

小湊鐡道の駅でのイルミネーション♩

写真は飯給駅と月崎駅です。

綺麗なので皆様も是非‼足を運んで見てください(^^)

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi