建て方着工!!

こんにちは!

平林建設の中村です。

前回のブログでも紹介いたしました。いすみ市のカクイチの大型ハウスの現場の建て方工事が着工いたしました!!建て方自体は1週間ほどで完了しあとは、外と中の土間コンクリートを打設して完成です!!

足場を組んで、、、

一日でこのくらい進んでいます!あとはシャッターや下屋の建てます!

さて今度は自分の趣味のお話です。このブログでも時々紹介していますが「釣り」のお話です!

最近すごく調子がよく釣れた魚を紹介したします!

写真上がイナダという魚で成長するとブリになります!ブリも美味しいですが、このサイズでも脂がのってて絶品です!!

下の写真はヒラメです!!冬が旬の魚でこちらも脂がのっています!

実はこの2匹は家から歩いて1分くらいの釣り場で釣れた魚です!本当に場所に感謝です(笑)

中村

BLOG

Posted by hirabayashi