地元ならではの春!

こんにちは!

平林建設の中村です!

3月に突入してから暖かくなってきましたが、朝起きると必ず目が痒くなってきました。

今まで花粉症には絶対ならないなと思った矢先に今年から花粉症の仲間入りになりそうです(笑)

さて!今の自分の現場の状況の紹介です!

市原市にて4台用の広スぺの工事が完了いたしました!!

正面左側が電動ブロードシャッターになっていて倉庫内を広く使いたい方におすすめです!!

市原の広スぺースハウスと同時に大多喜でも3台用のものが完成いたしました!高さが約3mになり車はもちろんのこと農機を入れるにも最適です!

 

下の写真は自分が好きなお酒と勝浦ではこの時期からワカメが解禁になるので取れたての生ワカメになります!これが本当に美味しくてお酒のおつまみでも全然いけます!!

 

中村

BLOG

Posted by hirabayashi