交流会と卒業

こんにちは。

先日、福島県いわき市にある、すまい倶楽部さんをモデルハウスにお呼びし、勉強会を兼ねた交流会をさせていただきました。

すまい倶楽部さんとは以前より仲良くさせていただいており、遠慮のない意見交換ができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

お互いにとても刺激になったのではないかと思っております。

今後も、よりよい住宅を建てるために切磋琢磨していきたいです。

 

そして、私事ではありますが、この3月に我が家の長男が小学校を卒業しました。

実は、嶋野の長女、水野良人の長男、古山の長男が同級生でして、この3月4月は卒業式やら入学式やらで社内の雰囲気もワタワタとしている気がします。

 

それに加え、約6年間所属していたサッカーチームの卒団式も無事終わり、ホッとしたのもつかの間、また新たなチームでの活動がすでに始まっています。

 

 

ちなみに、写真では分かりづらいかもしれませんが中学生になるにあたっての決意表明後、コーチの皆さんに〝胴上げ〟されています(笑)

まだまだ忙しい母親生活が待っていますが、これからも仕事に育児に家事にと頑張っていきたいです!

という母の決意表明でした(笑)

 

古山

 

BLOG

Posted by hirabayashi