春の出来事

黄色、ピンク…色とりどりのお花が咲いていて、春がきたなぁとしみじみ感じます(^^)

会社のプランターに植えたチューリップも茎が短いですが、無事に咲いてくれました♪

 

*私の春の出来事*

3月の中旬に、娘の通っている保育所の卒園式がありました。

しっかりお返事をして、立派に歩いている姿に感動して涙…。

撮影した動画に私の鼻をすする音がしっかり残っていましたが (笑) それもいい思い出ですね!

4月から新1年生、楽しんでもらいたいです(*^^*)

*続いての春*

鶴舞桜まつりへ、桜と菜の花を見に行ってきました。

もう散り始めていましたが、夕暮れ時の桜は綺麗でした(^^)

*続いての春はタケノコ掘り*

今年は当たりで、結構出ていました。

探すのも掘るのも疲れますが、久しぶりのたけのこ掘りは楽しかったです!!

たけのこ掘りの帰り道、近くにあっても中々行けていなかった『ジェラテリア山猫』さんのジェラートを、お持ちかえりで購入してきました!

美味しかったので、今度はできたてのジェラートを食べてみたいです♪

 

*会社であった嬉しかったこと*

初めて『一学一践MVP』を受賞することができました!!

バディはエクステリア事業部 水野真二。

そんな水野は『陰褒めMVP』を受賞しました!! 陰褒め者の総務部石川と♩

沢山春を感じた3月でした。 4月も楽しんで行きましょう(*^^*)

岩佐 美絵子

BLOG

Posted by hirabayashi