最近の出来事

皆さんこんにちは!

日中は暖かくなり過ごしやすい時期になってきましたね!

 

先日、娘が小学校を卒業し中学生になりました(*^-^*)

中学校生活はあっという間だからね~と、よく聞くので一日一日を楽しんでもらいたいです!

私たちも1年はあっという間に感じることが凄くあるので一日一生のつもりでやり切りたいと思います!

 

そしてそして仙台に出張に行った時の話ですが、震災の時のお話をお聞きしたのですが、涙が止まりませんでした。

生きているのではなく、生かされている

自分の魂を何に使うのか凄く考えさせられた出張でした!

 

やはり一日一生ですね。

やり切ります!

 

嶋野

 

BLOG

Posted by hirabayashi