盛りだくさん

こんにちは。

本日、いすみ市N様邸の完了検査がありました。

降り続いていた雨も検査の時間だけ止んでくれ、もちろん検査も問題なく終了しました。

今回の住宅も、お施主様のこだわりが詰まっています。

たとえば玄関脇の大容量シュークローゼット。

 

幅約2.6mの壁一面の靴棚に、洋服を掛けられるパイプの幅はおよそ1.6m。

パイプ下の壁には下地が入っているので、棚などを追加して取付ることもできます。

 

そして、玄関ホールを少し行くとトイレと、トイレ前には手洗いがあります。

 

最近は玄関ホールの近くに手洗いを設置し、外出先から帰ってきてすぐに手を洗いたいというお客様が増えています。

 

最後はキッチン。

 

完全なフラット対面ではなく、カウンター部分が少し高くなっているので、料理をしているときの手元や、ちょっとゴチャっとなってしまっているときの状態を隠せます(笑)

その他にもファミリークロークや室内物干しスペースなど〝あったらいいな〟がたくさん詰まった素敵なお家がまもなく完成です!

 

ついでに私事ですが、先日ずっと行きたいと思っていた千葉ジェッツの試合を初めて観に行きました。その日は駐車場でイベントもやっていてキッチンカーでポテトやたこ焼きを購入し、バスケットボールの試合だけじゃない楽しみもありました。

 

そしてなんと!

 

その試合で千葉ジェッツが東地区優勝を決めてくれました!

初めての観戦でしたが、盛沢山でとても楽しめました。

 

古山

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi