S様邸 上棟しました‼

こんにちは!工事の荒川幸雄です。

先日の郡山での爆発はすさまじかったですね。

  私も用事で近くにいたのでとても驚きました。

  現場は工事中だったということで、

私も改めて安全第一で

工事を進めていかなければと痛感したところです。

 

*   *   *

 

今回は私が工事担当します

須賀川市 S様邸について

ブログを書きたいと思います。

先日、梅雨真っ只中ではありましたが、

H様邸に続き、S様邸も無事上棟しました。

 

 

S様邸は純和風の平屋建ての住宅です。

隣接するお庭もお手入れが行き届き、

素晴らしい日本庭園です。

S様ご家族全員で

お庭の手入れをされているそうです。

山あり、谷あり、川ありでお庭好きの方でしたら、

一度はご覧いただきたいお庭です。

特に欅、松、石など。

 

 

11月完成予定で進めてまいります。

『安全第一』『無事故』『現場内整理整頓』

を心掛けてまいります‼

 

*   *   *

 

廣創建設工業LINE公式アカウントはじめました。

知って得する住宅資金や

税金の情報をお届けします。

下のバナーより友だち追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

 

現場BLOG

Posted by kousou