冬支度

こんにちは!廣瀬奈津です。

昨シーズンは孫と一緒に

インフルエンザにかかってしまいましたので、

今年は予防接種を受けてきました。

手洗い、うがい、除菌等ももちろんですが、

予防は本当に大事ですね!

 

*   *   *

 

10月に入り、急に寒くなりましたので、

自宅では10日㈯からペレットストーブを焚き始めました。


 

お花も玄関に入れました。

下に敷いたブルーの物は

当社の基礎にも使用している断熱材の余り物です。

断熱効果があるので、足を乗せれば温かく

花にも良いのかと思い、敷いてみました。

奥に置いてあるハイビスカスは

とても綺麗な花を咲かせてくれます。

この真っ赤な花を見ると、

寒さも吹き飛び、元気な気分になります。

 

お風呂のお湯の温度も高くしました。お布団も。

私はズボラなので少しずつ冬支度です。

 

*   *   *

 

廣創建設工業LINE公式アカウントはじめました。

知って得する住宅資金や税金の情報をお届けします。

下のバナーより友だち追加よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

 

広報BLOG

Posted by kousou