blog

こんにちは。

 

先週末、荒川本郷のいえの地鎮祭をおこないました。新しい現場の始まりです。

天気の方も雨に降られず、晴れ間の中おこなうことができて良かったです。

以前も書きまし ...

blog

こんにちは。

台風や雷雨など不安定な日の多い季節になりましたね。

お盆明けより鴻野山では太陽光パネルの設置や外壁左官仕上げ作業を進めてきました。台風による停電などを考えると初期費用はかかりますが太陽光設置は考え ...

blog

こんにちは。

 

先日、中荒川沖町のいえのお引渡しをおこないました。7月は雨ばかりと中々スムーズに進まないこともありましたが、この瞬間は本当に嬉しいです。最後に完成写真を載せておきたいと思いますのでご ...

blog

こんにちは。

 

日差しの強い中、外構工事本当にありがとうございます。

 

今週は内部設備の試運転等調整作業を進めております。外構工事も晴れの日が多く、順調に進んでお ...

blog

こんにちは。

お盆も過ぎて、8月も終わりですね。夕方の雨が増えてきましたね。

先週より内部ボード貼りと平行して外壁の下地塗り作業を進めております。メッシュを貼った上から下地塗りをおこない割れを防止していきます。 ...

blog

こんにちは。

 

夏真っ盛りですね。暑い中、外構工事ありがとうございます。

 

中荒川沖町の現場は完了検査も無事に合格しまして、内部についてはクリーニング等を残すのみ ...

blog

こんにちは。

8月に入り、暑い日が続きますね。熱中症にならないように注意しないといけないですね。

先週より無垢床貼り作業を進めてまいりました。床貼り後に天井下地組を進め内部のボード下地貼りへと進んでいきます。

blog

こんにちは。

週末は台風が接近しましたが問題なく構造・断熱見学会をおこなうことができました。見学会にお越しいただきましたお客様にこの場にて御礼申し上げます。

見学会までに壁・天井のセルロースファイバー充填工事も ...

blog

こんにちは。

 

長雨も終わり、太陽の陽射しが気持ちよい天気になってきましたね。

 

中荒川沖町の現場は外部足場の撤去が終わり、青空に白い外壁が映える外観がお披露目で ...

未分類

こんにちは。

 

ようやく晴れの日が増えていきそうですね。7月は雨の思い出しかありませんw

中荒川沖町の現場は内部の左官作業が終わり、エアコンを取付し、床や手摺の塗装を進めています。