6月26日

2019年6月28日

今日の体重

6月中に60キロぐらいにならないかなー(—_—)

今日は遅めのご飯 18時に食べました

本日の献立

1食目サンドウイッチ(チーズミックス)

2食目温野菜(玉ねぎ、ナス) 豆腐ソーメン

栄養士さんからのコメント

今日は2食を食べられたんですね。ムリなく摂れるものから、組み合わせて食べていって欲しいと思います。

との事です

で今日はジム!白鳥トレーナーとのマンツーマン指導の日でした!

流石鬼コーチ!キツイやつばかり考えてきてましたw

キツイけど絶対負けない根性はあるので頑張って耐えますww

でまた明日もジムー♩雨降るからそれだけが心配です…

さてさて、今日の仕事中に8月2日にうちの父親の還暦祝いがあるのでネットでその日に着る服を選んでたら

こんな可愛い服を発見ーヾ(・ω・`)ノ

でもこのままの体型では着れない…二の腕もぶよぶよ、足も太いし、背中もお肉だらけ…(;ω;)

で明日からやれる二の腕、背中痩せを教えてもらおうと白鳥トレーナーにメールしたら金曜日に教えてくれるそうです!

よっしゃ(〃∀〃)8月にこの服が着れるように目標立てたのでジムも明日から少しハード気味にしようかな!

それにしてももう今日の筋肉痛が微妙にするww

痛いけど明日もジム頑張ろー♩