7月8日

2019年7月12日

今日の体重

えーん(;ω;)少し太ったー なんでやー

今日は1食目にスムージー、パン

2食目にカッパ巻き、ハンペン、厚焼き玉子、おから

やっぱり1食目にご飯にした方がいいかな?最近ずーっと体重かわらなさすぎる( ´△`)

で明日は火曜日!レアナ接骨院さんの施術の日です

楽しみーヽ( ´3`)ノ火曜日だけがオアシスww

で仕事も休みー♩でもジムがあるんだよねー(´д`)

月曜日は体育館お休みだから身体鈍るー早く筋トレしたいー筋肉つけたいー

あ、てか股の筋肉痛治ったみたいで痛くなくなったwめでたしめでたしw

なので明日から内ももを鍛えるマシンやれる(。・∀・)ノ

あと最近なんか滑らないマット?的なやつでストレッチとか腹筋などなど筋肉つけるマシン以外にもやっております

背中の肉おとしたいのと二の腕細くなりたいのでそこを中心に頑張ってますん

あとyoutubeでダイエットの動画見て簡単そうなやつを覚えて実践!

明日も新しい腹筋の仕方を覚えたので挑戦したいなー

ちなみにお腹に縦線が入るらしいからコレをやって縦線が入ったら報告致しますw

さてさて明日も早いのでねまーす

お休みなさいませー