7月27日

2019年8月6日

今日の体重

急がないと!このままでは目標に届かない…

1食目11:00
キャベツ60g
豆腐100g
納豆50g
バナナ1本
パン1個あたり81㌍
ワカメ10g

2食目17:00
玄米230g
ビビンバの素100㌍
ゴボウサラダ40g
レタス150g
スープ37㌍
麦芽コーヒー68㌍
パイン80g

今日はまたまた凄く暑かったけど頑張ってジムに行きました!

ジムには3台扇風機あるんだけどくるのはぬるーい風www

逆に気持ち悪くなるw

明日は出勤が早いから早めにジムに行きますよん( ´・ω・)

最近起きてからのんびりしすぎて自分の目標は13:00には着予定なんだけど13:10とか15とかに着いてるから少し早起きしなきゃな!

昔から遅刻とかするの大嫌いな性格!待ち合わせとかしても30分前とかに来ちゃう子なんですwww以外と真面目さんw

もちろん学校とかでも1番早く来てるww

あ、てか今日は嬉しいことがあったんです!

なにわ屋に久しぶりに来たお客さんが「え?桃ちゃんめっちゃ痩せた?」って言ってくれた!

「結構体重落ちたよね?10キロくらい?」

はい!その通りですw

今年の1月に実家に帰省したんですがその時に実家の体重計で計ったら73キロでした!これが私の人生の中でピークの体重

それからかれこれ6月、で6月に計ったら69キロ

4キロくらい減ってたんだけどダイエットとかその時してなかったから仕事忙しかったから痩せたんかなー?くらいにしか思ってなかった

こう見ると73キロから59キロ、でマイナス14キロ!

自分すげーなー良く頑張ったなーと思うw

今日の事を励みにして明日からより頑張れる!

辛くても頑張れー自分ファイトーヽ(゚∀゚)ノ