7月29日

2019年8月6日

今日の体重

うーむ(´つω・`)ガツンと減ってほしいー

1食目12:00
大麦蒸しパン2個で162㌍
その他のパン6個で180㌍
納豆50g
ゴボウサラダ40g
キャベツ30g

2食目16:30
玄米230g
すき焼きの素79㌍
ヨーグルト100g
玉子100g
筑前煮50g

今日はジム休みだったから早起きもなし!

久しぶりにゆっくり寝れた(* ̄m ̄)ジム行くようになってから疲れていたのか寝つきも良くなった♩

前までは酒飲まないと寝れなかったのにねww

今じゃ酒飲みたいと1ミリもたりとも思わないw

禁酒してから約2ヶ月だけど最初のうちは大丈夫かな?ストレスにならないかな?って思ってたけど案外行けたなw

やはり酒飲まないとだるさとか次の日しんどくないからから身体が軽い軽い( ^ω^)

飛んでいきそうなくらいですわw

で関係ないけど〜私は胸が大きいのか昔からコンプレック…

※小さい方に喧嘩をうってるわけじゃございませぬ

ガチででかいのが嫌なんです(´△`)

だからランニングマシンとか乗る時に揺れて邪魔!

で揺れないスポーツブラを購入!届くのに約1ヶ月かかった(´つω・`)

だから明日それをつけて思いっきりランニングしようと思いますww

たのしみーヽ(゚∀゚)ノ

さて明日はレアナ先生のところで施術予定♩

ジム→接骨院→仕事というハードスケジュールw

8月2日の金曜日に休みもらったから今回の火曜日は仕事なのです!いつもなら休みなんだけどねw

朝早いけど明日も頑張っていこー(。・∀・)ノ頑張るぞー