8月1日

2019年8月6日

今日の体重

もう少しで58キロだ!頑張れー

1食目11:00
ドーナツ265㌍
その他パン6個で180㌍
ダイコンサラダ40g
インゲン50g
チキン50g
飲むヨーグルト67㌍

2食目19:30
白粥250g
トマト70g
シーチキン60g
もやし100g
豚100g
↑味付けに麺つゆ大さじ2
はんぺん65g
プロセスチーズ48㌍
五目ひじき 100g
メロン140g

今週水曜日は白鳥トレーナーとのマンツーマンの日だったのだけどダメになって金曜日と言われたのだけど金曜日は私が都合悪いから結局今週は指導なし( ゚ω゚;)

でいつもマンツーマン終わりにインボディはかるんだけどいないから別の方に測ってもらった♩

体脂肪率やばい!10.3%も減ってる!(〃∀〃)

しかーも筋肉量約3%上がってる(。・∀・)よっしゃ!w

筋肉って毎日筋トレとかしててもすぐ筋肉つかないのよねーつくのは約3ヶ月後らしい(—_—)

多分体重は減ってないのは筋肉が脂肪より重いから

筋肉が育ってきてるんだわね(・∀・)ニヤニヤ

筋肉量が増えればもちろん痩せやすくなるので残り1ヶ月ですがバリバリ筋トレして痩せやすい体にして目標のマイナス20キロを達成したいと思います!

8月はラストスパートかけないとヤバいから気合いいれて頑張らなきゃ!

みんなの期待裏切りたくないしね!

さて明日は私用で実家の山形に帰ります

念願のかわいいワンピも着てオシャレしていける(つω`*)テヘ

楽しみだなー♩痩せた姿見るのは初めてだろうからびっくりするんじゃなかろうか?ww

さてさてでは山形に行ってきますかヽ(゚∀゚)ノ

リフレッシュもかねて♩いってきまーす