8月4日

2019年8月6日

今日の体重

もう8キロ!頑張るぞー

1食目13:30
ビーフン344㌍
サラダ34㌍
2食目本日も祭な為食べれませんでした

今日は昼の11:00から出店手伝いー(。・∀・)

今年は2件出店やりました( ´・ω・)

お酒、ソフトドリンクは注文入るとなにわ屋から運んで旧なにわ屋へ(2.30秒の距離)運ぶんだけどそれがまたまた大変…

人混みの中を避けながらドリンク運ぶからこぼさないようにしなきゃいけないしお客さん待たせてるから早く持って行かなきゃいけない

おかげで体重少し減ったwwやったーヽ(゚∀゚)ノ

ジムは日曜日、昼から出勤だったから行かず月曜日も休館日だから2日間行けなくなるから実は筋肉量が減ってないかなと心配なのです

自宅でトレーニングも少ししたけどやっぱりジムでした方が効いてるのわかるから早く行きたいw

火曜日までの我慢w火曜日は接骨院行ってからジムへ

仕事も休みだから3時間くらい居ようかな(*´ー`)

あー早く体重減ってほしいー

暑いから汗かいても水分かなり飲むから結局プラマイ0になってるよーな気がしてならないww

まあそれはないかと思うけどねw

さてさてまた明日から頑張っていこー(。・ω・)ノ

もう日がないから焦るけどなんとか31日までにマイナス20キロ達成させられるように気合い入れて頑張ります!