8月5日

今日の体重

ジムにいってないのに体重減ってる…よくわからない現象ww

1食目12:00
パン6個で180㌍
牛乳200ml
玉ねぎサラダ20㌍
豆腐60g
ヨーグルト180g

2食目18:00
キャベツ70g
ひじき(水戻し前)5g
サバのハーブトマト90g
エリンギ40g
↑味付けに醤油少々
トマト40g
ご飯120g
お吸い物5㌍

たまーに味噌汁じゃなくてお吸い物飲みたくなるよねーw

で今日はジムお休みなので仕事ギリギリまで寝てましたw

少し自宅トレーニングした後チャリで爆速して仕事にGOww(。・∀・)ノ

やはり祭りの後だからあまり人通りもなく…静かでした

で明日は癒しのレアナ接骨院さんの日(つω`*)

約2カ月通ってるのに足の長さはあいかわらずの左足+2センチ長いw

で肩も猫背だし肩甲骨が前にいってるから後ろの肩甲骨がほぼ出ない

うーむ…毎回それはショックすぎる

普段の姿勢が問題かと思ったんだけどレアナ接骨院の奥様いわく胸が大きいから隠そうとしてどうしても猫背みたくなるとの事…

確かに思い当たる…大きいから少しでも小さくみせようとして猫背ぽく普段からしてた

胸がデカイと太って見えるからね( ゚ω゚;)

胸マジいらないww早く小さくなってw

ダイエットしたら胸から先に落ちるとかいうけど私は顔からおちたタイプ

なかなか落ちないのはお腹、二の腕、背中!

だからこの3つはいつも重点的にやってる!

継続は力なり!やっていけばいつかは結果出ると信じて明日もジム頑張るぞっ