8月6日

2019年8月13日

今日の体重

何で増えるー( ゚ω゚;)やめてー

1食目
サンドウィッチ200㌍
バナナ1本
飲むヨーグルト67㌍
サラダ46㌍

2食目
ご飯120g
味噌汁39㌍
ハンバーグ127㌍
人参200g
↑味付けに麺つゆ少々
ブロッコリー200g
キャベツ35g
しめじ30g
ヨーグルト90㌍

初めてダイエット中にハンバーグたべた(—_—)豆腐と魚のハンバーグだけどねw普通のやつは油多いから9月までの我慢!

今日はレアナ接骨院さんで施術!

本日奥様が不在な為旦那さんが久しぶりにやってくれました♩

今回は首と肩のコリがあると言われたけどそれ以上はそこまで悪い所はなし( ´・ω・)

首はどーしても目が凄いわるいから昔から硬い

そして肩もガチガチ…でも私的には全然凝ってるとかわからないwwある意味末期状態なのか?w

で接骨院終わりにジム行って来ました!

今日はあまり人いなかったけど終わり側に話しかけてくれた男性の方と少しお喋りしました

その人がプランクはお腹、背中とかにも効くよーとの事で指導を受けながら実際にやってみたりしました

私が6月にジムに初めて来た時の頃と今では身体が絞れてきたし全然違うよねーって言ってくれた♩嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

私みたいにほぼ毎日来てる方だから変化がわかるのかな?

で明日は白鳥トレーナーとのマンツーマンの日!

約2週間ぶり?の指導

めっちゃ楽しみー(棒読み)明日は何をするのだろー

8月になって初指導だからトレーニング内容も変わるし最後の月だからキツイやつになってるんじゃないかな…

こわやこわやw( ´△`)まあ明日行ってからのお楽しみww

さて今日はこなへんでー( ^ω^)