8月7日

2019年8月13日

今日の体重

(´つω・`)何故ー減らないのー

1食目
おにぎり202㌍
ササミ33㌍
ヨーグルト134㌍
味噌汁27㌍
しめじ50g

2食目
うどん180g
味噌汁30g
卵60g
もやし100g
ところてん100g

今日は2週間ぶりのマンツーマンの日

初っ端から6.7分走ってと言われてめっちゃきつかった…(´;ω;`)

でもなんとか走りきりました♩で少しトレーニングした後バランス教室に今日は女性1人参加者がいた為一緒にやりました(。・∀・)

やはりプランク最強説!毎日1分はやろう!腹筋もつくし背筋も痩せるし腕にもきくし良きヽ(゚∀゚)ノ

そして明日から8月の新しい筋トレメニューが始まります!

マシンの重さが変わるだけだけどヤバい重くされてたら嫌だなw

明日からきつくなるけど最後の追い込み!頑張らなくては(ノд-`)

てか最近全然体重減らないなー(・д・`)

かなりやばい!どーしたらいいのー教えてくれー

停滞期にサプリを飲むといいらしいとネットに書いてあったけど色んなサプリがあって訳わからんw

何がいいのか何が効くのかさっぱり( ´△`)

前からAYAのb.b.bとピークレンズが気になってたんだけどレアナ接骨院さんが推しのサプリも飲んでるし一緒に飲んだらダメなのかなーとか思ったり…

うーむ(—_—)来週聞いてみよう!

おススメサプリあれば情報欲しいです♩皆様力をお貸しくださいませ

さて今日はこの辺でヾ(・ω・`)