8月9日

2019年8月13日

今日の体重

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)ま、まって!体重計がバグったのか?なんでこんなに痩せた?ww※多分明日には元通りの体重に戻ると思いますw

1食目10:30
ご飯150g
味噌汁27㌍
厚焼き玉子50g
うの花45g
照り焼きチキン189㌍

2食目16:30
ご飯150g
味噌汁27㌍
ハーブレモンのサバ65g
キャベツ50g
オクラ30g
しめじ100g
↑味付けにバター5g
玉子サラダ40g
オレンジ100g
牛乳200ml

今日の食事はダイエットして初の1500カロリーを超える食事になりました!

栄養士さんからは毎日1500カロリー摂取と言われているんですが

ダイエット中と言うこともありなかなか低カロリーな食材を選んでしまってカロリーが上がらなかったのです(´つω・`)

でもやっと1500いきました♩わーいヽ(゚∀゚)ノ

明日もいけるよーに頑張ります!(つω`*)

で今日はジムだったんだけど昨日も言ったけどランニングマシンの事について

今日白鳥トレーナーに物言いをしました!私があの速度は無理だよーと言うと大丈夫!とかわけわからんことを言ってくるwww

いつも大丈夫、大丈夫って大丈夫じゃないのに( ´△`)なんなのーww

結局速度は自分で少し調節していいと言うことになりました!やったーww

気合いで乗り切ろう!!

で8月9日、10日はなにわ屋のハイボール祭りです!

今日までハイボール100円ですよー皆様来てくださーい♩

わたしもお店でお待ちしております( ^ω^)

では今日はこの辺で(。・∀・)ノ