8月10日

2019年8月13日

今日の体重

昨日の体重はなんだったんだろーかwwいきなり変わっててわらうww

1食目11:00
鳥レバー80g
玉子サラダ40g
五目白和え40g
ご飯150g
味噌汁27㌍
キャベツ50g
ヨーグルト50g

2食目16:30
ご飯150g
味噌汁27㌍
豚肉180g
↑味付けに塩こしょう少々
舞茸60g
↑味付けに醤油少々
キャベツ50g
トマト70g
たけのこ95g
キウイ50g
牛乳200ml

栄養士さんからのコメント↓

トータル1224Kcalでした。カロリーは昨日より不足してますが、食事内容はだいぶ定食スタイルになってきてますね。いろいろな食材を組み合わせて食べていますので、良いと思います。栄養素では食物繊維とビタミンE、カルシウムが不足してます。食物繊維は里芋、ビタミンEはピーナッツ、カルシウムはチーズなどに含まれています。主菜となるたんぱく質が過剰なので、一つ減らして副菜料理にしてもいいかもしれません

との事でした

今日も雨の中ジムへ行きました!

お盆という事もありジムまあまあ混んでた( ´△`)

しかし来週から天気もくずれるみたいで自転車族の私には嫌な週になりそー(´つω・`)

お盆休みなのに雨とか嫌だよねー…

あ、てかてか昨日動画めぐりしてたら寝る前にヨーグルトを食べるといいとの事!

便秘、美肌、筋肉の成長を助けるなどなどの効果があるみたい♩

最高かっwww

寝る前に食べるだけでいいなんてめんどくさがりの私にピッタリやなww

明日から早速やってみよう!みんなもヨーグルト食べてみてねー♩

とりあえず今日はこの辺でーヽ(゚∀゚)ノ