8月11日

2019年8月13日

今日の体重

早く55キロにならないかなーあと2.5なんだけどなー

1食目11:00
パン6個で180㌍
トマト50g
厚焼き玉子50g
白和え40g
味噌汁27㌍
ヨーグルト97㌍

2食目
ご飯150g
味噌汁27㌍
マグロ86g
オニオンサラダ60g
たけのこ95g
ちくわ25g
舞茸50g
ナス70g
メカブ30g
豆腐70g
チーズ15g

栄養士さんからのコメント↓

本日のお食事についてです。トータル1281Kcalでした。カロリーは不足してますが、昨日同様おかずの種類が増えていてバランスが摂れてきてるので、このまま続けてみて下さい。たんぱく質過剰なのと、加工品が多いので、塩分が多い様です。2食目の内容でちくわ、チーズ、めかぶから1品変更して豚肉などの小鉢に変えてもいいかもしれませんね。

との事でした!

なんかいつもタンパク質とりすぎちゃうんだよねー

タンパク質は私の場合

体重1キロあたり0.8gなので48~60g摂取

カロリーは今ダイエット中なので1日1500Kcal位

白米は大体、茶碗1杯程度、150g


野菜量は1日350g、海藻類は1~3mg、キノコ類は50~100g

と決められています

毎日の食事を考えるのがなかなか難しいのだけどなんとかない頭を絞って頑張ってますw

いつもの私だったら麺類とか食べて終わりなのに規則正しい食事なんてもう何十年してないのだろーくらいしてないからなれるまで時間かかった

あと日にちも時間もないから最後まで全力で運動も食事も色々と頑張らなくては!

さて明日は月曜なのだけど祝日なのでジムはお休みではありません

祝日の次の日の火曜日が休みになるみたい

なのでジムに早めに行って火曜日の分まで動きますかな(・∀・)

ジム行かないと筋肉落ちそうでめっちゃ不安なんだよねー

実家帰ったときとかも不安で仕方なかったww

もうジム中毒ですよww

お腹とかバッキバキになりたいわー

目指せシックスパック(。・∀・)ノw

明日も腹筋頑張ろーd(゚ε゚*)

さて今日はこなへんでー