8月22日

2019年8月27日

今日の体重

よし!減ってる!この調子!

1食目10:30
ご飯150g
味噌汁29㌍
サバ40g
トマト40g
温玉79㌍
白和え25g

2食目18:00
ご飯120g
味噌汁29㌍
カボチャ55g
レバー106g
もやし100g
ダイコンサラダ50g
しめじ80g
チンゲンサイ50g
ヨーグルト50㌍

栄養士さんからのコメント↓

トータル970Kcalでした。カロリー不足です。炭水化物については2食でご飯150gずつ食べていても不足してますとお伝えしてるのに、減らして食べてしまってますね。どうしてなんでしょうか??また、主菜となるおかずは過剰です。副菜を取り入れて下さい。食物繊維とビタミンCが足りてないようです。野菜を増やしてみてはどうでしょう??

との事です

最近体重の減りが悪すぎて精神的に追い込まれてるからついついご飯の量を減らしてしまった…

それがいけなかったみたい(´;ω;`)明日からまた150gに戻していつも通りに食べます!

色々献立考えるの難しいな…主婦がマジ凄いなーと思うわ

毎日メニュー考えなきゃいけないもんね

私なんか1人前ですらろくに作れないもん…

一人暮らしが長いせいかなにかしら買って食えればいいやって思ってたけど

そんなんでは痩せないよね( ゚ω゚;)

いろんなものをバランスよく食べる事によって体重だって減るわけだしね

食べな過ぎても体重減らないし身体の仕組みってよく分からんww

勉強する必要ありそーだな(—_—)色々調べてみようかしら

さて明日もジム!ジム前に天賞堂の宝石展とやらに少し顔を出してから行きまーす

毎回展示会で宝石を見て目の保養してるww

買えないのは残念だけど見てるだけでセレブになれた感ww

明日が楽しみだ(⊃∀`* )

さて朝早いので寝ますね、おやすみなさいませー