8月26日

2019年8月29日

今日の体重

うーむ( ゚ω゚;)こりゃやばいな…

本日の1食目12:00
牛肉70g
ブロッコリー30g
しめじ100g
キャベツ40g
トマト40g
オクラ50g
ご飯150g
味噌汁29㌍

2食目17:00
ご飯150g
スープ71㌍
豚肉90g
野菜ミックス50g
ヒラタケ45g
ナス50g
ひじき20g
玉子40g
唐辛子50g
ツナ30g
キャベツ40g

栄養士さんからのコメント

本日のお食事についてです。トータル1277Kcalでした。カロリーは不足してます。栄養素では、カルシウム、ビタミンA、鉄分が不足してるようです

との事です

月曜日はジム休みー( ´△`)

日曜日もいってないから筋肉量落ちてないか心配すぎる(´つω・`)

自宅でトレーニングやってもなんかしっくりこないしなー

やっぱりジムでやるのが一番いい!

てかこの間100均でトレーニングチューブ買いました!

↑こやつ中々の優れもの!ww

全身鍛えるのに使える!最高すぎかっww

まず値段が108円とか神すぎーる(〃ω〃)

なにげに100均ってトレーニング用品売ってるから凄い♩

だいぶ前にサウナスーツ売ってるの見たけど100円で出して大丈夫なのかな?と思っちゃうよねww

貧乏な私にでも買えるからホント助かります!ありがたやーww

で明日はドリームボディ企画最後のレアナ接骨院さんでの施術になります

レアナ先生には本当にお世話になりました

奥様にはお弁当まで作ってもらったりと気を使わせてしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)

毎週火曜日に店に行くのが楽しみだったのになくなると思うと寂しいな…

なんか3カ月ってあっと言う間にすぎる

この3カ月で色んなことがあったなー

あーなんか思い出しただけで泣きそww

とりあえず最後まで気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いします!