8月30日

今日の体重

うーん(´つω・`)厳しいなぁ57キロいきたかった…

1食目10:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
玉子50g
レタス30g
トマト40g
うの花30g
おから30g
鳥レバー35g

2食目18:00
ご飯150g
味噌汁29㌍
舞茸40g
エリンギ30g
アスパラ20g
ナス60g
人参40g
豚レバー40g
もやし50g
ダイコンサラダ30g
トマト30g
スティッキオ20g
ツナ20g

栄養士さんからのコメント

お食事についてです。トータル1087Kcalでした。カロリー不足ですが、食材検討されてメニューに取り入れていたのかなと感じました。カルシウムとビタミンCが不足してますので、果物を取り入れてもいいかもしれませんね。1回目と2回目にレバーを入れてますが、1回にして他のたんぱく質に変えてみると、カロリーがとれると思います

との事です

今日はラスト1日前!!

もちろんジムに行き汗を流しました♩

いつもと変わらずトレーニングして終了ー

早いものでもう終わりかと思うとなんか寂しい…

色々困難はあったけどマイナス20キロには届かなかた…でも痩せたのは事実!

まあ企画がおわってもいつもと変わらない食事、運動はやるけどね(。・∀・)

50キロ切るまで頑張るーヽ( ´3`)ノ

もうあと8キロだ!8キロの道のりは長そうだなー

50キロ今年中にはなって来年水着でも買うかww

もう何十年買ってないのかっていうくらい買ってないからなーw

お腹とかバッキバキに割れて着たら最高にかっこいいだろーね♩

それまで腹筋、くびれ作りいままで以上に頑張ろう!

目指せシックスパック!

女の子はお腹割れるの難しいらしいけど難しいのにチャレジするのがわたくし桃さんですよwww

毎日腹筋とかしてるのに上の脂肪が邪魔してなかなか割れないのよねー

まずは上の脂肪取りに来月からは力を入れるか!

方法はYahoo!先生であとで探しとくww

さて!明日はラスト!

がんばるぞい!