2019年、初の3連休!

2019年1月15日

はじめまして!ホームページ作成しています、夢工房のFriday男です!
明日から正月明け初の三連休ですね!

ところでみなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はいつものように帰省し家族と過ごしました。
大晦日はガキ使、格闘技、紅白のローテーションで見て、日本酒を熱燗で嗜む・・。

『限定品なんだこのお酒』『めっちゃ旨いなぁ』
『体温まるねぇ~』
『うぅ・・なんだか眠くなってきたな』

・・・

・・・

・・・、チーン。

あれ?みんながいない。
どうやらそのまま夜9時頃に眠ってしまい、朝方4時に一人起きてしまったらしい。
せっかくのカウントダウンが、(;´д`)トホホ。。

 

そんなこんなで新年のご挨拶、お初はさっきまでリビングで寝ていた柴犬のハルちゃん。

寝不足気味の柴犬

今年は🐗亥年ということで、「猪突猛進」。
多少困難なことも愚痴をこぼさず、前足(手)と頭を使ってひたすら前進!
そんな年にしたいと思っています。

みなさんも来週からのお仕事に向けて少しでもお体休ませてくださいね!
ではでは、良い週末を!チャオ!

日常

Posted by 早坂