記憶に残る思い出

最近風が強い日が続きますね!
今月夢工房では、成人式を迎えたり誕生日だったりとおめでたい日が続きました。

ところで自分にとっておめでたい日って?・・
んー、最近これと言って何もないのですが、ちょうど30歳を迎える日が一番印象的だったなぁ。。

我が家は誕生日やお祝い事なんかは一応やるんですが、とりあえずケーキ食べて終わり、みたいな反アメリカ的・THE東北な感じなんです。
ところが、三十路を迎えるその日の夜🌃、晩御飯を食べ終わった後に突然。

『ハッピバースデー♪トゥー ユー♪♪』

甥っ子、姪っ子たちが盛大に歌ってくれたのです。
いやぁ、おじさんほんと涙をこらえるのに必死だった記憶があります。
子供のパワーは無限大ですな!(笑)。

これから4月に向けて、別れと始まりの季節。
みなさんに最高の思い出ができますように!

それではまた!チャオ!

日常

Posted by 早坂