花粉症🌲

2週間ぶりのこんにちはです。

寒さに負けて、急性胃腸炎と風邪になりまして、体調がわるいのなんの😢

これからは、花粉の時期がやってきますね⤵

山の中で暮らしてきた私にとって、縁のないものと思っていましたが、

突然それはやってきました!

あれっ?なんかくしゃみが❓鼻がムズムズ❓

風邪かなって思ったら、花粉症の発症です❢

気を付けようにも、どうしようもないので、なんとなくやり過ごすしかないようです

私の場合は。早めに始まって、早めに終わる短期なんですが・・・

皆さんも、症状が同じだと思いますので梅雨時期まで乗り切りましょう 😆

 

 

日常

Posted by マキ