温かくなってまいりました・・・

今日は朝から雨模様です。ってまだ雪の季節でしょう、2月中旬なんだから。先週までの極寒はどこへ行ったのか?ま、寒いよりも温かい方がいいんですけどね。

先日、侍ジャパンのメンバーが発表されましたね。楽天からは中継ぎで中心投手の森原投手と、去年の新人王で外野手の田中選手がメンバー入りしています。岸投手もメンバー入りしてもいいんですが、開幕へ向けて調整中のようで3月上旬に行われるメキシコ戦には間に合わないんでしょうね。今シーズンはオコエの調子がここまではいいようです。日本人でありながらポテンシャルは外国人ですからね、大ブレークを今年こそは果たしてくださいね。

週末にはベガルタ仙台がシーズン開幕するので頑張って欲しいです。去年の天皇杯で優勝を争い、敗れた因縁の相手なので燃えないはずはないです!しかしながら、大量に選手の入れ替わりがあり強くなったのか?弱体化したのか?全く読めません。今シーズンを占う試合なので要チェックです。

趣味

Posted by 菅原