もう、春です❢

もうすぐ、春です🌸

去年の今頃は、息子の卒業式がまじかに迫り、何を着ていこうか、バッグは何がいいか、など頭がいっぱいでした。

去年の卒業式は、すごく寒くて、体育館の中も寒くて、凍えるようでした😢

しかし、息子の姿を見ると、そんなのは一気に吹き飛び、号泣してしまいました。

そういえば、息子が幼稚園の時の卒園式では、あまりにも泣きすぎて、吐き気までしてしまいました。

 

今年からは、卒業式も入学式もないのが、今になって寂しい感じです。

子供は、ほっといても大きくなるようで、親を見ているかせいか、素直ないい子に育ってくれたと思います。

親ばか全開ですね✨

 

日常

Posted by マキ