今年の宮城のスポーツは熱い!・・かもよ

サッカーJ1、ベガルタ仙台開幕戦。vs浦和レッズとの因縁の対戦結果は0-0のドロー決着でした。印象としては、浦和の仕上がりの悪さが一つ。そして、選手の入替えで仕上がり途上のベガルタではありましたが、チームとしての戦い方に意思統一が見られた一戦でした。この戦い方を軸に精度を上げていき、交代選手の特徴をアクセントに・・・うん、今年は去年よりもいい成績が残せるのではと期待させる内容でした。

プロ野球もオープン戦が始まりましたね。期待していた、オコエ選手や田中選手がいい!ルーキーの辰己選手も即戦力だし、和製大砲として期待の内田選手も内容がいい!投手もボチボチの仕上がりでこのまま開幕を迎えてくれれば得点力がトップクラスになり、去年の最下位から今年は優勝争いができると期待せずにはいられません。

今年の宮城は、野球もサッカーも熱いかも・・・期待!!(バスケットはダメそう・・ボソボソ)

趣味

Posted by 菅原