1年ぶりの再会!!

先週ちょっとした用事で鳴子に行った帰りに欲しいものを買いにイオンに寄ると、高校時代の友人にばったりと!

高校を卒業してから1度も会う機会がなかったので、ほとんど1年ぶりの再会に(笑)

友人も自分と同じ就職の進路だったのですが、お互い忙しかったりなどでこれまで会う機会が全くなかったので、久しぶりにご飯を食べに行くことになりました。

時間的にもお昼を過ぎていたので食べるところも限られ、近くのファミレスで食べる事になったのですが、恐らく3時間程は居座っていました…

理由はもちろん高校時代の懐かしい話やら最近の話など、定番のあるあるでした笑

ただ何よりも驚いたのが、高校時代にお世話になった担任が結婚してたことです!笑

明日3月1日で自分もちょうど卒業から1年が経ちますが、自分の中の感覚はまだ卒業して間もない感覚です笑

一応この1年社会人として過ごしてきましたが…自分が成長している実感は正直微妙なところです笑

ですが、今後はより成長を実感出来るよう気を引き締めて過ごしていきたいと思いました!

日常

Posted by 中山