はじめまして、の。

初めましてが連日ですが、二人目の新人メイです!

ブログの内容はなんでもいいよ~とのことでしたので、趣味のお話をしますね(*´▽`*)

 

私の趣味はいっぱいあるんですが、その中で最近はまっているのがネットゲーム(´∀`*)

MMORPGという、ファンタジーの世界で見知らぬ誰かと一緒に遊ぶというものです。

画面の向こうの知らない人と文字だけでおしゃべりするので、なかなか思っていることが伝わらないことも多いのですが……。

 

先日、関西に住んでいる方と親しくなり、大阪の街中での出来事を聞かせてもらいました。

それはそれは面白い話の流れ(笑) さすが関西人といった感じでした。

口下手で説明下手な私からすると脱帽するほかなかったのですが、実はその方、学校の先生なんだとか! どうりで説明上手~!!

ついつい話し込んで夜更かししてしまうので、ほどほどにしようと思います(´・ω・`)

 

ちなみにこの記事のトップ画像、自作です! 今後ちょっとずつイラストをお届けできればと思いますので、温かく見守ってやってください(笑)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

イラスト描くのも趣味の一つ、なメイでした~(^_^)/

日常

Posted by メイ