喫煙者の哀愁

ダウンもそろそろ卒業かなという今日この頃。

突然ですがみなさん、タバコは吸われますか?

ここ最近だと会い越すなどの電子タバコの普及や健康面・衛生面からかな~~り肩身の狭い愛煙家たちなわけですが。

一度口に合ったものはなかなか手放せないでいるんですよね 🙁
おまけに大好きなコーヒーやデザート類とも相性がいいという・・。

全自室禁煙のお店や車内も禁煙にしている方も普通になってきてますよね。

そんな中、コンビニの外の喫煙所で吸っている人と同じ喫煙者が現れるとホっと安心感 😳
これがいけないのか( ^ ^ ;)(笑)・・・。

いつかは辞めたいと思っている私でした・・
それではまた今度、チャオ!

日常

Posted by 早坂