本の置き場

新しい方が入社されて初の投稿になりますが、以前とは流れが変わりちょっとだけ違和感を感じています(笑)

それはさておき、最近自分の部屋が趣味で大変なことに…。と言うのも、先日漫画本を大人買いしたのですが、週末に追加で漫画本を購入してしまいました(笑)

前回購入したのが50冊程で、今回購入したのが65冊。「 このペースで毎月買っていたら大変な事になる」なんて考えていたら、部屋は最早大変な事になっていました。

前回購入した漫画本だけで200冊を超える中、考え無しに購入した為、漫画本の置き場にがどこにも無い状態に…。今ではテーブルの上に本の山が出来る程に(笑)とりあえず、次買う時は気をつけたいと思います。

日常

Posted by 中山